「その日」はなんの前触れもなくやってきた

KAT-TUN、中丸雄一が結婚した。 1/16 16:00すぎ FCメールがきて血の気が引いた。血液が逆流するようなあの感覚。 「脱退」「独立」「解散」 頭の中にまずこの3つの言葉が浮かんできた。 な、中丸雄一からのお知らせ…???えっ…??? け、ケッコン…?!?!…

KAT-TUN LIVE TOUR2022 Honey 札幌

5/13、14の札幌公演備忘録!!! 5/13→1人で参戦。バクステ側スタンド下手寄り、前から2列目!!! 5/14→2人で参戦。下手スタンドほぼバクステ寄り、前から2列目!!! スタンド2列目はエグい。ほんとに近くて心臓止まる。止まったかもしれない。両日ともに…

15周年を終える前に書いておきたいこと

もうすぐKAT-TUNはデビュー16周年を迎えます。 率直な今の気持ち。 15周年を迎えた去年の今頃、嬉しい半面不安もありました。 KAT-TUNは5周年である2011年は東日本大震災により予定されていたコンビナートツアーは中止。10周年である2016年には3人体制になり…

「KAT-TUNは何がダメだったのか」について思うこと

「KAT-TUNは何がダメだったのか?」 最近覗いているチャンネルの動画の1つにこんなタイトルのものがありました。 1年くらい前の動画みたいです。 このチャンネルはジャニーズのことについて、炎上、賛否、いろいろと覚悟の上で、動画主さんと該当Gのファン…

15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN 北海道

備忘録です。 もう半分くらい覚えてないけど…。笑 4/16夕 1人で参戦。席はセンステとバクステ間の花道付近。付近というか…もう近すぎて!!!花道から椅子でいうと3番目だったけど、コロナの関係で1つ空席だから、花道側には1人しかいないという神席…。1年間…

コロナ、まじ許さん

KAT-TUN呪われてる説マジであるなーって話。 5周年→東日本大震災 10周年→3人目の脱退、充電期間 やっと周年を何もなくただ楽しくお祝いできると思ってたのに、新型コロナウイルス世界的蔓延によりいろいろと危うい状況。もし年内に終息したとしても、オリン…

ダブルベッド

たまたまparaviで見て、地上波で放送してることを知った番組。 ここにきて賛否両論?否のほうが多かった?の武田航平さんと、山本ソニアさんが出演されていたEP3について。いろいろと考えちゃって。 Twitterでは「武田、ありえん」って声がもの凄く多かった…

最近

KAT-TUNのグループとしての活動がなかなかなくて、IGNITEの円盤発売の知らせもなく。 亀と山Pのライブもツアーっていうから地方回るのかと思ったら京セラドームと東京ドームだけ。 もやもやとした日々を過ごしてます。 救いはたっちゃんのSHOCKが思ってたよ…

焦るけど焦らず待つしかない

私はTwitterのアカウントがありません。 カウコンでの発表があり、アカウント外からたくさんの方の思いを拝見しました。 私にはここしかないので、感じたことをここに書かせてください。 2人でツアーをやるって聞いて、まず驚きました。「へぇー、すごーい!…

2019年

ジャニーズのグループが今年発売したアルバム売上枚数、KAT-TUNが実質最下位だったのを見て悲しくなっています。 結局2019年はシングルの発売なく終わりました。敢えて出さなかったのか、何か事情があって出せなかったのか(ゴアへのMVを見た限りでは後者のよ…

改めて私なんかが書かなくてもいいことなんだけど、

ニノ先輩が結婚されました。 田口がアレコレ喋ってました。 その辺についてです。 やっぱり、パートナーって大事だなーって思った。 実生活でも友だちにはステキな人と幸せになってほしいと思う。あと、パートナーの人柄はその人の人間性に少なからず影響を…

私だけじゃないと思う

KAT-TUNが沈黙してると。 何か不吉なことが起きてるんじゃないかと不安で仕方なくなる説。 あるあるー! もう、何も起こらないと信じてるんだけど、怖くて怖くて…。古傷が痛むー! シングル出したり、コンサート決まったり、SNS解禁したり、他Gの活動が羨ま…

パパジャニうえすとを見た

先日パパジャニうえすとの地上波スペシャルをたまたま見かけて、面白かったのでparaviで見始めた話です。 うえすとくんたちのことは正直よく知らなくて、一応顔と名前(苗字だけ)は全員一致してるくらい。私は小瀧君推しかなー!って思ってました。なんか、目…

IGNITE雑感

一緒にライブに行った非ジャニオタの子が言ってたこと! ・グッズがかわいい。おしゃれ。トートバッグとか普通に使えそう。(サコッシュはグッズだと気がついてなかった!後から教えたらびっくりしてた!) ・ライブ普通に楽しかった。曲がロック系が多かった…

KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE 9/29

KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE 北海道 オーラスが私にとって最初で最後のIGNITE。 結論から言うと、全然1回じゃ足りないくらいサイコーでした。一緒に行ってくれた非ヲタの子にも、お隣にいらしたお姉さんにも申し訳ないくらい一人で盛り上がって騒いでしま…

paraviを有効活用したい。

有料動画配信サービスのparavi。 KAT-TUNのタメ旅+を視聴するために登録して、早1年半。 目的のタメ旅は地上波となり、私は放送地域外に住んでいるのでみられなくなってしまいました。いつか見逃し配信をparaviでしてくれることを期待して半年が経ちます。一…

私が個人的に悔しいと思っていること

滝沢敏腕社長が後輩の育成に携わるようになり、Jr.の活動を目にする機会が圧倒的に増えました。人気のある2組の同時デビューも発表され、SNS発足など、いわゆるデビュー組を応援している側からしたら羨ましささえ感じるくらい。 その敏腕っぷりにはいつも驚…

パない

IGNITEフラゲしました。 とりあえず1周したけど、今回攻めすぎでしょ。笑 捨て曲が1曲もなくて、確実に私的KAT-TUNアルバムランキング上位間違いないです。前作とは全く違った色味のアルバムだと思いました。 KAT-TUNアルバムのリードトラックの安定感、安心…

1人のジャニオタより感謝の気持ちを込めて

7月9日、ジャニー社長がお亡くなりになりました。 そう遠くない、近い将来に、この日が来ることはわかっていたことだけど、いざ目の当たりにするとけっこう衝撃が大きい。 事務所に所属しているタレントだけでなく、事務所を辞めた人からも悲しむ声や感謝の…

中丸に届け!

今年に入ってからやたらと結婚したいって言ってたから、なんかあんのかなぁって思ってたら。 自ら匂わせていたとは。 本人が結婚すると言ってたわけでもないからどうなるかわからないけど、一つだけ。 今じゃないぞ。 自分含めて、ファンの方は結婚してる方…

今年の春は忙しい

4月に待望のCASTの円盤が発売され、中丸亀梨のドラマ+番宣番組があり、今月亀梨のソロシングル+ソロライブ円盤が発売になり、ツアー日程が発表され、もーまっまく追い付いていない。まず、ライブ映像見始めたら先に進めない。 映像作品は満足度が高くてさい…

ひたすらに顔が良い人の話

私がKAT-TUNを好きになったきっかけは、ごくせんです。 赤西仁を好きになったことがきっかけでした。いつの間にか中丸が1番になっていたけど、彼はいつもカッコよくて魅力的で、何より彼のセンス?が好きでした。 赤西がKAT-TUNを脱退した時、事務所を退所し…

再出航ー!

やーっとDVDが発売され、家に届きました。 改めて物凄いボリューム感。赤字にならないか心配なくらい。笑 まず、手をつけたのはUNION。やっぱ、ここから始めたい。 東京ドーム初日行ったけど、もう1年前のことだし、緊張と感動と興奮でほとんど覚えてなくて…

中丸君の楽しい時間3

初、楽しい時間。 今ままでは東京は無理だって思ってたので申し込みすらしてなかったんだけど、UNIONで単独東京に行ったのでもう東京遠征とか簡単に思って。 取れるかわからないけど、とりあえず申し込んだらチケットが取れたのでまた単独参戦することに。 …

空白の時間が怖い。

2月後半、怒涛の情報解禁祭りで、だいぶホクホク。 嬉しいことばっかり。 やーっと、やーっと、CASTとUNIONの円盤が発売される!!!!待ちくたびれたよー、ほんと!!もう、最後の方はあまりにも待ちすぎて情報を検索するのも嫌になってたからね!UNIONから…

もらい酒、みなと旅

先々週ですが、遅れて放送があって、カメちゃんが出た2週分見られました。 SNSでちょこちょこ見てましたが、面白かったなー!マジ、カメにゃんでした。にこにこのにゃんちゃんでした。 華丸さんの酔い具合もなかなかだったけど、かめニャンもなかなかだった…

ダンスかっこいい!

書こうか迷ったけど、書いちゃいます。 トラジャのLock Lockのダンス動画ー!! あの曲のコレオだと、やっぱり宮近君に目が行く!めっちゃかっこいい!キレはんぱない! そして、私が応援している松松コンビも素晴らしくよかった!かっこいいー! 普段のダン…

RIDE ON TIMEの感想

RIDE ON TIMEを見て思ったこと。 ほかのグループについては知らないから比較するつもりもないんだけど、KAT-TUNってやっぱすげぇな、カッコいいなって思った。KAT-TUNがKAT-TUNであることへのプライド。そこについて3人から発せられる言葉を受け取る度に惚れ…

ジャニーズJr.チャンネル

先月のすとんずのMV公開、松松コンビとの出会い以降、Jr.チャンネルで動画を見るようになりました。すのーまんと、すとんずと、トラジャの3つ。若い子?のやつは見てないです。 それぞれグループに個性があって、面白いなと思ってます。どんなって言われると…

失敗は次に成功してこそ意味がある

聖が出たカリギュラ、見ました。 当然ながら、事務所を解雇されたときのことと大麻使用についてはサラッと触れただけだったけど。 久しぶりに笑顔で喋ってる聖の姿をテレビで見られて嬉しかったです。 ロンブー敦の地上波ではダメで薬物検査して陰性だったの…