中丸に届け!

今年に入ってからやたらと結婚したいって言ってたから、なんかあんのかなぁって思ってたら。

自ら匂わせていたとは。

 

本人が結婚すると言ってたわけでもないからどうなるかわからないけど、一つだけ。

 

今じゃないぞ。

 

自分含めて、ファンの方は結婚してる方が多いんじゃないかとい思う。年齢を考えても結婚して子どもがいてもおかしくない。ひとりの人として当然の権利だし、それ自体を否定はしない。

でも、グループの状況を考えたら全然今じゃない。そんなのは本人が一番わかってると思うけど。

 

俳優さんもだと思うけど、結婚する時って結婚してもファンの数や仕事に影響が出ないほどの知名度や実力が求められると思っていて。太一くんやいのっちのようなお茶の間の知名度を比較すると、冷静に考えたときに、ゆっちにそれがあるかというと私はないと思う。むしろ知名度を上げていかないといけない立場。

年齢を考えても、これから新しいファンを獲得していくのは難しいのかもしれないけど、これからグループを安定させていかなきゃいけないわけで。今結婚しても、彼女いることを公表してもいいことは何もないと思うなぁ。何のための充電期間だったん?!って思っちゃう。

スルーするのか、何かコメントするのかわからないけど。

 

 

結婚してどんな色気が出るのか楽しみな気持ちもあるし、いつかは受け入れないといけない日が来るんだろうけど。

もう少し待ってほしいなぁという個人的な意見でした。