2020-01-01から1年間の記事一覧

コロナ、まじ許さん

KAT-TUN呪われてる説マジであるなーって話。 5周年→東日本大震災 10周年→3人目の脱退、充電期間 やっと周年を何もなくただ楽しくお祝いできると思ってたのに、新型コロナウイルス世界的蔓延によりいろいろと危うい状況。もし年内に終息したとしても、オリン…

ダブルベッド

たまたまparaviで見て、地上波で放送してることを知った番組。 ここにきて賛否両論?否のほうが多かった?の武田航平さんと、山本ソニアさんが出演されていたEP3について。いろいろと考えちゃって。 Twitterでは「武田、ありえん」って声がもの凄く多かった…

最近

KAT-TUNのグループとしての活動がなかなかなくて、IGNITEの円盤発売の知らせもなく。 亀と山Pのライブもツアーっていうから地方回るのかと思ったら京セラドームと東京ドームだけ。 もやもやとした日々を過ごしてます。 救いはたっちゃんのSHOCKが思ってたよ…

焦るけど焦らず待つしかない

私はTwitterのアカウントがありません。 カウコンでの発表があり、アカウント外からたくさんの方の思いを拝見しました。 私にはここしかないので、感じたことをここに書かせてください。 2人でツアーをやるって聞いて、まず驚きました。「へぇー、すごーい!…