2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私だけじゃないと思う

KAT-TUNが沈黙してると。 何か不吉なことが起きてるんじゃないかと不安で仕方なくなる説。 あるあるー! もう、何も起こらないと信じてるんだけど、怖くて怖くて…。古傷が痛むー! シングル出したり、コンサート決まったり、SNS解禁したり、他Gの活動が羨ま…

パパジャニうえすとを見た

先日パパジャニうえすとの地上波スペシャルをたまたま見かけて、面白かったのでparaviで見始めた話です。 うえすとくんたちのことは正直よく知らなくて、一応顔と名前(苗字だけ)は全員一致してるくらい。私は小瀧君推しかなー!って思ってました。なんか、目…

IGNITE雑感

一緒にライブに行った非ジャニオタの子が言ってたこと! ・グッズがかわいい。おしゃれ。トートバッグとか普通に使えそう。(サコッシュはグッズだと気がついてなかった!後から教えたらびっくりしてた!) ・ライブ普通に楽しかった。曲がロック系が多かった…

KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE 9/29

KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE 北海道 オーラスが私にとって最初で最後のIGNITE。 結論から言うと、全然1回じゃ足りないくらいサイコーでした。一緒に行ってくれた非ヲタの子にも、お隣にいらしたお姉さんにも申し訳ないくらい一人で盛り上がって騒いでしま…