私だけじゃないと思う

KAT-TUNが沈黙してると。

何か不吉なことが起きてるんじゃないかと不安で仕方なくなる説。

 

あるあるー!

 

 

もう、何も起こらないと信じてるんだけど、怖くて怖くて…。古傷が痛むー!

シングル出したり、コンサート決まったり、SNS解禁したり、他Gの活動が羨ましく思えてきちゃう。KAT-TUNって需要ないんだろうかといらぬ心配までしてしまう。Jr.たちを売り出すのとあらしさんの活動をフル回転させるので事務所は忙しいかもしれないけど…。

今年の年明けくらいも、UNION、CASTのDVD発売が発表にならなくてすんっっっっっごい不安になったばかり。ほんとさ、怖いんだよね、KAT-TUNの沈黙って。

 

わくわくするような発表ないかなー。こう願うのは贅沢なんだろうか?