空白の時間が怖い。

2月後半、怒涛の情報解禁祭りで、だいぶホクホク。

嬉しいことばっかり。

 

やーっと、やーっと、CASTとUNIONの円盤が発売される!!!!待ちくたびれたよー、ほんと!!もう、最後の方はあまりにも待ちすぎて情報を検索するのも嫌になってたからね!UNIONから約1年後に発売するのは狙っていたのか?たまたまなのか?何にせよ、もう1年経つんだなーってしみじみしてしまった。でも、待ちすぎてだいぶ記憶が薄れている気がする…。

 

AMU博多のイメージキャラクターが3人として起用されたのは愛しか感じなかった。KKからKTって出るくらいだからきっとカメに関わりのある人だろうって思ってたけど、SNSKAT-TUNって予想してる人がいて「…いやいや、そんな都合のいい話があるか?」って思ってたらそのまさか!CM自体も、それぞれの個性を活かしたすごくステキな内容になっていて、ほんとありがたいと思った!

 

KAT-TUNって、スタッフさんとかスポンサーさんに愛されているような気がしているんですが、私だけでしょうか。笑

タメ旅はもちろん、それぞれ長くレギュラーを務める番組があって、そこでは丁寧に扱ってもらえていて。今回のAMU博多のように、いつもなら単年で切り替えていくイメージキャラクターをある種複数年で起用してくれたり、アースジェットのようにSNSでメンバーの誕生日をなんとなく祝ってくれてたり。他はどうか知らないから比べられないんだけど、少なくとも私は愛されてるなーって思ってます。

きっと3人が一生懸命頑張ってくれて、それをスタッフさんがちゃんと見てくれているんだと勝手に思ってます。

 

春からのドラマも楽しみ!

ゆっちと向井さんの共演とか楽しみすぎる!ストロベリーナイトは、前のシリーズや原作のファンの方からいろいろ意見が出ているようだけど、今までも亀は前評判を覆し続けてきたから今回も期待してる!

 

正直、ライブDVD発売のお知らせがあまりにも遅いから、グループの活動に何かあったのかなって不安でした。今までもほら、空白の時間があって重大なお知らせドーン!だったから。笑  何もない時間が怖すぎて。とりあえず、DVD発売されるし、AMU博多のイメージキャラクターにグループで起用してもらったし、雑誌のインタビューとかで今年もライブかやりたいとかグループの活動イメージを話してくれていたから何もないだろうと思ってるけど…ほんと不安になるわー!

今年はそれぞれの活動も大事にしていきたいって言ってたから、ただそれだけのことだと信じて応援していくしかない!

 

今週末、楽しい時間を初めて見に行く!

1も2も見たことがないので、かなりドキドキ。楽しみー!