2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

感想

KAT-TUNのアルバム、CAST。 手元に届いてから1週間が経ったので、なんとなく感想を。 実は聞き始めた頃は自分にはなかなかハマらないなーって思ってました。 なんか、自分的に惜しいというか…、「この音ダサくないか?」とか「メロディーに歌詞がハマってな…

好きすぎる

UnstoppableのPV。 メイキングのダンスフルバージョン。 イントロの3人ダンス。 音が厚くなるのと同時に後ろのライトが一斉に点く瞬間。 Aメロ。 「カタチのないものに〜」のゆっちの横顔。めっちゃきれい。 ゆっち、たっちゃんの「言葉だけが〜」で向き合…

やっとCAST

CAST、届きました。 バクステの申し込みも完了。間に合わないかと思ったー。 UnstoppableのPV、見ました。 最高です。かっこよすぎる。かっこいいのをわかっていて見たけど、それでもかっこいい。 破壊的ビジュアルの良さ。最高です。 終始トリハダでした。 …

届かない…間に合わない…

KAT-TUNのアルバムが届きません。 困ってます。 Amazonで予約したKEN☆Tackeyのシングルが届かないって人が多いみたいで、まさに同じ現象。巻き込まれている。 いつ発送になるか、発送にすらならないのか、それすらも読めず。 大人しく待ってた方が良かったの…

音楽特番

テレ東音楽祭とMUSIC DAY、音楽の日にKAT-TUNが出演しました。 KAT-TUNとして出演したのは2年ぶり。 なんか。 この時期の音楽特番にグループで出るってだけで、すごい嬉しかったです。去年はソロだったりピかめだったりでちょこちょこ出てたけど、2年前なん…