届かない…間に合わない…

KAT-TUNのアルバムが届きません。

困ってます。

 

Amazonで予約したKEN☆Tackeyのシングルが届かないって人が多いみたいで、まさに同じ現象。巻き込まれている。

 

 

いつ発送になるか、発送にすらならないのか、それすらも読めず。

大人しく待ってた方が良かったのかもしれないけど、あまりにもAmazonで届かない人が多すぎるのに驚いて、タワレコで買い直してしまった。

どっちにしろ、22日のバクステ申し込みには間に合わなそうで…ちょっと落ち込んでます。

当たらないとしても、挑戦はしたいじゃないですか。挑戦すらできないのは悔しい。

そのためだけに1枚、ショップで買うか、そこの判断も難しい所。ショップで3種予約なしで買えるのか?いろいろ考えを練っているところです。

複数買いできるほどの余裕は…ない。ごめんね。

 

 

うーん…、早く聴きたい!早く見たい!早く楽しみたい!