好きすぎる

UnstoppableのPV。

メイキングのダンスフルバージョン。

 

 

イントロの3人ダンス。

音が厚くなるのと同時に後ろのライトが一斉に点く瞬間。

 

Aメロ。

「カタチのないものに〜」のゆっちの横顔。めっちゃきれい。

ゆっち、たっちゃんの「言葉だけが〜」で向き合って腕を伸ばす瞬間。

強めのビートに合わせて切り替わる照明。いい!

 

サビ前。

3人が右手を下から右遠くを通って上へ上げる。ゆっちの美しさ。

 

サビ。

首筋!腰!

ステップしながらフォーメーション入れ替わるの好き。

「罪だと知りながら〜」のターンが3人キレイに揃う。すごい!

 

間奏

「hey hey〜」のステップからのノリ。これ大好き。

 

2番Aメロ

「抱き合えれば〜」のたっち。

 

2番Bメロ

「陽炎のように〜」すごいカッコいいトコなのに、スンって顔してるゆっちの帝王感。

 

「悲劇に踊らされてたい、今」のゆっちのウェーブもカッコいいんだけど、その後の間奏の背中向けて左手をぐーっと下に出して、左遠くを通って上へ上げるカノンの時の3人の背中!

 

最後のサビ

「ここにある僕だけのトレジャー」の時、カメのカメラへのアピール。

 

イントロ、アウトロは同じフリだけど、胸のアイソレがビートに合わせて入るのがハイパーカッコいい。

アイソレ大好き!

 

 

ざーっと胸キュンポイントを羅列。

PV本編もめっちゃカッコいいけど、ダンスフルバージョンも好きすぎる。見てたらどんどん好きなポイントが出てくるからすごい。

今まで、好きなPVランキング1位はズバ抜けてGimme Luvだったけど、今1位争いしてます。

振付師さん違うしね!なかなか難しい!

 

ホクホクできて、しあわせな時間。

いろんなモノに感謝。