2018-01-01から1年間の記事一覧

RIDE ON TIMEの感想

RIDE ON TIMEを見て思ったこと。 ほかのグループについては知らないから比較するつもりもないんだけど、KAT-TUNってやっぱすげぇな、カッコいいなって思った。KAT-TUNがKAT-TUNであることへのプライド。そこについて3人から発せられる言葉を受け取る度に惚れ…

ジャニーズJr.チャンネル

先月のすとんずのMV公開、松松コンビとの出会い以降、Jr.チャンネルで動画を見るようになりました。すのーまんと、すとんずと、トラジャの3つ。若い子?のやつは見てないです。 それぞれグループに個性があって、面白いなと思ってます。どんなって言われると…

失敗は次に成功してこそ意味がある

聖が出たカリギュラ、見ました。 当然ながら、事務所を解雇されたときのことと大麻使用についてはサラッと触れただけだったけど。 久しぶりに笑顔で喋ってる聖の姿をテレビで見られて嬉しかったです。 ロンブー敦の地上波ではダメで薬物検査して陰性だったの…

出会いはいつも突然

先日、BDの整理をするため、いろんな番組の編集をしました。その中で、気になった人の話です。 9月のMステSPの編集をするために、映像を流しながら「ここ残そうかなー。いらないかー。」などと一人でブツブツ呟きながら作業をしていました。で、Jr.のコーナ…

新しい時代へ

ツアーが終わって、KAT-TUNの新しい情報が何もなくて退屈です。 今までどうやって生きてたんだろう。笑 たしかに今年は、充電完了からのドームライブ、ラインライブ、タメ旅、ツアー、シングルとアルバム発売、大型歌番組の出演、楽しいことがたくさんありま…

口元のきれいな人が好き

芸能人は歯が命っていう話です。 私は歯並びが悪くて、それがすごくコンプレックスでした。で、結婚して、経済的に少し余裕ができたので、現在歯列矯正真っ最中です。 なんとなく、自分がコンプレックスに感じるところって、ほかの人を見ても気になってしま…

こじらせている

あかん。 2日間、KAT-TUNを体感し、完全に頭の中がKAT-TUN。完全にこじらせてしまった。この感じ、久しぶり。高校生のとき、デビュー前の彼らにどハマりしたとき以来。笑 なんだろー!なんだろーな!だいぶイタイのはわかってるんだよ、わかってるんだけど!…

KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST

平成最後の秋、KAT-TUNに抱かれてきました。 KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST 札幌 よかったー!ほんとよかった!昂揚感がまだ残ってる!幸せな時間でした。 1日目はスタンドのステージ真正面。スタンドのステージ真正面はマジ神すぎで、セット、照明、ステージ…

1週間前!

とある方のブログがいろいろな波紋を呼んでるようです。 KAT-TUNに対して感じ方は人それぞれで、どう感じようとそれは個人の自由。その感じたことを発信して、それを読んだ人がどう感じるかも自由。 だなー、って思った感じでした。 本当のところなんて、私…

尊い

タッキー&翼の解散。 タッキーは裏方へ、翼くんは病気療養へ。 Jr.黄金期を率いたタッキーが表舞台からいなくなるなんて。なんだろう、この気持ちは。 生意気なKAT-TUNのことをタッキーだけが認めてくれて、あの仁亀が慕ってやまない存在で。キンキは絶対的…

道民

です。 寝ているときにガタガタと音を立てて地震が起きました。 たった数秒、1分も満たない間だったと思うけど、「あ、揺れてるなー」→「怖い怖い、めっちゃ揺れてる…!」と色んな感情を持ちました。 体感としては、25年前の奥尻沖地震の時の方が揺れたよう…

指差しタオル投げ

絶賛ツアー中のKAT-TUN! レポをちらちら見てますが、楽しそうでいいなー。私は札幌しか行けないので、まだ1ヶ月さき。いいなー、楽しそうでいいなー。 なにやら、ゆっちの指差しタオル投げで若干ざわついてる?「タオルちょーだい」ってうちわ持ってる子に…

cle de peau ヴォワール コレクチュール

はじめてコスメについて書きます。 混合肌で肌トラブルが絶えない人生なんだけど、金銭的に余裕がなかったので、皮膚科の薬で凌いできました。お金を掛ければ良くなるんだろうと思ってたけど、お金をかけられないことがわかっていたので方法も商品もしっかり…

感想

KAT-TUNのアルバム、CAST。 手元に届いてから1週間が経ったので、なんとなく感想を。 実は聞き始めた頃は自分にはなかなかハマらないなーって思ってました。 なんか、自分的に惜しいというか…、「この音ダサくないか?」とか「メロディーに歌詞がハマってな…

好きすぎる

UnstoppableのPV。 メイキングのダンスフルバージョン。 イントロの3人ダンス。 音が厚くなるのと同時に後ろのライトが一斉に点く瞬間。 Aメロ。 「カタチのないものに〜」のゆっちの横顔。めっちゃきれい。 ゆっち、たっちゃんの「言葉だけが〜」で向き合…

やっとCAST

CAST、届きました。 バクステの申し込みも完了。間に合わないかと思ったー。 UnstoppableのPV、見ました。 最高です。かっこよすぎる。かっこいいのをわかっていて見たけど、それでもかっこいい。 破壊的ビジュアルの良さ。最高です。 終始トリハダでした。 …

届かない…間に合わない…

KAT-TUNのアルバムが届きません。 困ってます。 Amazonで予約したKEN☆Tackeyのシングルが届かないって人が多いみたいで、まさに同じ現象。巻き込まれている。 いつ発送になるか、発送にすらならないのか、それすらも読めず。 大人しく待ってた方が良かったの…

音楽特番

テレ東音楽祭とMUSIC DAY、音楽の日にKAT-TUNが出演しました。 KAT-TUNとして出演したのは2年ぶり。 なんか。 この時期の音楽特番にグループで出るってだけで、すごい嬉しかったです。去年はソロだったりピかめだったりでちょこちょこ出てたけど、2年前なん…

らしさ全開の方

Unstoppable! カッコいい! ありがとうKAT-TUN! アルバム、ツアーが本当に楽しみ!

Ask yourself

2ヶ月前に出たシングルですが、感じたことをいくつか。 とりあえずカッコいい。ほんと、ファンのニーズをよくわかってらっしゃる。 初回盤のパッケージはたしかにゆっちが言う通り、収納しにくい。でも、ジャケ写がおしゃれ。何年か前にあった顔の角度がちょ…

ごく出は永遠の新規

今年、充電期間だったKAT-TUNが再始動しました。 復活ライブで初めて東京ドームに遠征しました。 「わざわざ東京行ったの!?」と姉にキチガイ呼ばわりされ、若干自分でも感じてたけど、でもそれでも行きたいと思ったし、行って良かったと思いました。 夢に…

CAST

わーい!KAT-TUNのアルバムが発表になった、わーい! 夏からのツアーはこのアルバムを引っさげてのツアー!わーい! あちこちで、unionをツアーでやるんじゃないかみたいなことが囁かれてたので、アルバムとか新曲とか新しい情報がほしいなって思ってたから…