1週間前!

とある方のブログがいろいろな波紋を呼んでるようです。

 

 

KAT-TUNに対して感じ方は人それぞれで、どう感じようとそれは個人の自由。その感じたことを発信して、それを読んだ人がどう感じるかも自由。

だなー、って思った感じでした。

 

本当のところなんて、私たちが考えたところで永遠にわからないからね。

KAT-TUNにはKAT-TUNらしく圧倒的存在でいてほしいなっていうのは共感できるけど、そこへのプロセスについての考え方には共感できませんでした。

うーん、読んで誰かが幸せになれる内容ではないことは確かです。

 

とりあえず来週、ツアー初参戦なのでそれが今は楽しみ!それだけ!

 

 

そんなことよりも、なんにも問題なく活動できてる方たちの方がよっぽど気になる。

悔しいわー。

ウソかホントかわからないけど、いろんな噂を耳にするたびめっちゃ悔しくなる。

応援してたけどね…どこかでイタイ目に遭えばいいって思ってる。