2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗は次に成功してこそ意味がある

聖が出たカリギュラ、見ました。 当然ながら、事務所を解雇されたときのことと大麻使用についてはサラッと触れただけだったけど。 久しぶりに笑顔で喋ってる聖の姿をテレビで見られて嬉しかったです。 ロンブー敦の地上波ではダメで薬物検査して陰性だったの…

出会いはいつも突然

先日、BDの整理をするため、いろんな番組の編集をしました。その中で、気になった人の話です。 9月のMステSPの編集をするために、映像を流しながら「ここ残そうかなー。いらないかー。」などと一人でブツブツ呟きながら作業をしていました。で、Jr.のコーナ…

新しい時代へ

ツアーが終わって、KAT-TUNの新しい情報が何もなくて退屈です。 今までどうやって生きてたんだろう。笑 たしかに今年は、充電完了からのドームライブ、ラインライブ、タメ旅、ツアー、シングルとアルバム発売、大型歌番組の出演、楽しいことがたくさんありま…

口元のきれいな人が好き

芸能人は歯が命っていう話です。 私は歯並びが悪くて、それがすごくコンプレックスでした。で、結婚して、経済的に少し余裕ができたので、現在歯列矯正真っ最中です。 なんとなく、自分がコンプレックスに感じるところって、ほかの人を見ても気になってしま…