新しい時代へ

ツアーが終わって、KAT-TUNの新しい情報が何もなくて退屈です。

今までどうやって生きてたんだろう。笑

 

たしかに今年は、充電完了からのドームライブ、ラインライブ、タメ旅、ツアー、シングルとアルバム発売、大型歌番組の出演、楽しいことがたくさんありました。

ちょっとひと休み、といったところなんだろか?

とりあえず今月末の密着番組を楽しみに生きてます。

 

早くUNIONとCASTのDVD出て欲しいよー!CASTロスがハンパないー!早くー!

 

 

退屈に過ごしてたら、後輩GがネットでMVを公開してました。

チェックしましたよ。カッコいいねー!ジャニーズ×和は嫌いな人いないよね!間違いない!

タッキーがプロデュースしたのかな?ジャニーズの魅せ方を知り尽くしたタッキーが絡んでるなんて、それだけでトリハダ。

カッコいいんだけど、若い子にときめかなかったのが、自分も年取ったなーって感じて悲しくなった。「頑張ってて、なんか…いいね!」って母親のような目線で見てしまった。笑   昔ならキャーキャー言ってただろうなー!

 

でもね、これからの時代はネットをうまく使っていかないと、取り残されちゃうなーってすごく感じます。

これからどうなるかわからないけど、彼らが戦わなきゃいけない相手は事務所の先輩や後輩じゃなくて、もっと外にいるように感じます。

ちょっと前までは「歌って踊れるカッコいい男の子たち」ってジャニがほぼ市場独占状態だったけど、今はK-POPやらLDHやらいろいろ。今後、彼らが戦って行く相手はその辺なんだろうなと思う。歌もダンスもレベルを上げていかなきゃいけないし、個性も必要。大変だなーと思う。K-POPは何年も前からネットに動画上げてうまく活用してるしね。私もそれにあやかった1人だったりする。笑

 

KAT-TUNの曲を歌ったりしてるみたいで、本人たちが望んだのかどうかはわからないけどKAT-TUNっぽい感じのグループ。KAT-TUNよりきれいな顔をしてる子が多いように感じた!笑   カッコいいというよりきれいな感じ!

同じ感じっぽいので抜かされちゃうと悔しいけど、でも頑張って欲しいです。適切な表現かはわからないけど、KAT-TUNに出来なかったことをして欲しいなって思います。なんせ、去年のベスアかなんかでゆっちが選抜したJr.グループだからね!むしろ頑張ってもらわなきゃね!

 

でも、いくつか彼らの映像を見たけど、KAT-TUNというか、赤西仁が与えた影響ってすごいんだなーって感じました。表情の作り方、ステージでの立ち姿、歌い方などなど…すごいじんじんがチラつきました。

たまーにね、今でも6人だったらどうなってたんだろうなーって考えたりします。淡い妄想。

 

…。

みんな元気ならそれでいいよ!笑(CV.ゆっち)