音楽特番

テレ東音楽祭とMUSIC DAY音楽の日KAT-TUNが出演しました。

 

 

KAT-TUNとして出演したのは2年ぶり。

なんか。

この時期の音楽特番にグループで出るってだけで、すごい嬉しかったです。去年はソロだったりピかめだったりでちょこちょこ出てたけど、2年前なんてKAT-TUN誰も出ないからどれも見なかった気がする。

 

ジャニヲタだけじゃなくていろんなアーティストのファンの方も見てると思うし、たくさんの人にKAT-TUNを見てもらえる機会なので、出られて良かったなって思います。

実際、KAT-TUNファン以外に初披露だった竜也ラップがカッコいいって言ってもらえたり、充電期間を終えてパワーアップしてるって感じてもらえているのを見かけました。

純粋に嬉しかったです。

 

 

曲の雰囲気もあるけど、やっぱカッコいいんだわー、KAT-TUN

3人の気合の入り方がすごかった。ゆっち、顔はスンってしてんのにダンスキレキレ。そして、たっちゃんがちゃんと踊ってる!ゆっちのダンスがカッコよくて、普通に声出た。

 

 

衣装も良かったー!MUSIC DAYのジャニーズメドレーで、KAT-TUNだけ衣装の雰囲気が違いすぎて。ライブで着たやつだからしょうがないんだけど(カッコいい)、特にたっちゃんのボス感が強すぎて場違いだった。笑  

 

 

「純粋にカッコいいとおもってもらえる存在でありたい」って感じで話してたカメちゃんのことが頭によぎります。

カッコいいよ!人数が減っても、どんどん強くカッコよくなってると思うよ!大丈夫、安心して!

と、思っている。笑

 

 

アルバム楽しみだなぁ。

私はフラゲできず、きっと週末に家に届くと思うので、みんなの反応を見ながら楽しみにしたいと思います。