再出航ー!

やーっとDVDが発売され、家に届きました。

改めて物凄いボリューム感。赤字にならないか心配なくらい。笑

 

まず、手をつけたのはUNION。やっぱ、ここから始めたい。

東京ドーム初日行ったけど、もう1年前のことだし、緊張と感動と興奮でほとんど覚えてなくてほんと悲しい。笑

 

まず、初Blu-ray!驚愕!映像めっちゃきれい!こんなに違うんだと思って感動したー!

しかも、特効の音までしっかり収録されてる!RAYの大爆発のときですらすごいなと思ったけど、爆発ドォーンも火柱ブォッも花火シューンも鮮明入ってて臨場感ハンパない。リアフェの特効を操るKAT-TUNはサイコー!!

 

開演前のステージ上での催し(?)は、Jr.だけじゃなくて、カメソロのバックについてたアクロバットのお姉さま方もいたことを初めて知りました。緊張で吐きそうになりながらこの光景を見てたのを思い出した。笑

 

リアフェ前、3人で腕を合わせるとき、亀が2人と目を合わせてゆっちが何か喋って一瞬3人の表情がほぐれるけどすぐキュッと引き締まる感じ…もうー、あれだけで泣けるし、テンションブチ上がった!

 

 

細かい感想も残しておきたいんだけど、とりあえず1周み終えて強烈に感じたこと。

 

なんか、すごいシアワセでした。

久しぶりすぎて距離感がつかめないのはメンバーもファンも一緒だったと思う。空気感が独特たった印象。映像からも伝わってくる。

どんな活動を展開するのか、してくれるのか、みんなまだわからなかったけど、とりあえずKAT-TUNとしてなんの心配もなく活動ができること、KAT-TUNとしての3人をなんの心配もなく応援できることがとってもシアワセで。そんな気持ちが溢れているの感じました。

 

本編最後のアスユア→スイバ。改めて見て泣きました。

カウコン、ファンミの様子、アスユアのメイキング映像。黒い羽がバサっと落ちてきてKAT-TUNが消えるアスユアのMV。ステージには黒い羽がバサっと落ちてきてKAT-TUNが登場。

アスユアはゴリゴリのKAT-TUN。黒い衣装でオーラバっシバシ。ド派手特効に目もくれず、歩くだけで様になる。かっこよすぎて胸いっぱいなのに、この流れからスイバ。ほんとに鳥肌。振り幅がすごい。さっきまでのオーラどうした!ってなる。あんなシアワセな空間、今までほとんど見せたことないしよー!現場でも泣いたけど、映像見てまた泣いたー。笑  KAT-TUNとデビュー記念日をお祝いするようにも感じるし、再出発をお祝いしてるようにも感じるし、ただただ誕生日デートをエスコートしてもらってるようにも感じるし。いずれにしてもシアワセな空間すぎて、胸がいっぱいになってしまう。白い羽根が舞う中で楽しそうに3人でステップを踏む姿が幸福感に溢れすぎてて、涙が止まらなかったです。

羽根を取ろうジャンプする亀が天使すぎた。笑

 

アンコールも10ksの時とは違う別れの惜しさで、なんかデレデレしちゃう。笑  

オトナの事情もあるからあんまり長くなっちゃいけないのに、ヲタに付き合ってくれてほんとありがたい。

 

シアワセしか書いてないんだけど、ほんとにシアワセな時間だったのを思い出したし、見ててもシアワセでした。

まだまだほかの映像が見られてないので早く全部見たいんだけど時間が足りない!