こじらせている

あかん。

2日間、KAT-TUNを体感し、完全に頭の中がKAT-TUN。完全にこじらせてしまった。この感じ、久しぶり。高校生のとき、デビュー前の彼らにどハマりしたとき以来。笑

なんだろー!なんだろーな!だいぶイタイのはわかってるんだよ、わかってるんだけど!笑

 

ライブの後からいろんな方のツイートやブログを読ませていただき、「うんうん、わかるー!良かったよねー♡」と思い出してはまた沼底に引きずり込まれていく無限ループ。未だふわふわして仕事が手につかない。

 

今回は席が近くて、とにかくリアル感がすごかったんだよ。ドームの時はそこそこ遠くから見てたから、なんとなく、他人事というか。テレビで見てる感覚に近いものがあったんだけど、今回はありがたいことに近かったから、人間として存在してるっていうリアル感?なんだろ、うまく言えないけど、それが凄くて、それでいて圧倒的ビジュアル、表情、人となり。

さらに、ライブの満足感がほんとに高かったから、ごっそりココロをKAT-TUNにもってかれた感じがします。

  

 たっちゃんが筋肉質なのは知ってるし、かめがもちもちしているのも知っている。改めて実物をみて「ヒャーっ!」ってなりました。

ゆっちはさ、前にシューイチで「もやしっこ代表」とか言ってたり、運動する系のロケでヘロヘロになってたり、ヒョロっとしたイメージがあるのに実際見てみると意外と厚みががあって、かめとは違ったエロさがある・・・。まじリア恋彼氏みハンパない。その辺ずるい。韓国のアイドルみたいに背が高くて、がっつり鍛えててっていうのもカッコいいんだけど、それとはまた別枠なんだよね、なんなんだろ。

 

最近、ゆっちの頑張り?変化?を感じるときが多いなって思っていて。

今回のライブですごく感じたのは、表情がすごくよかったこと!Marionationが最たるもので、FIRE STORMやD,S,Nとかでも色っぽい表情を作ってくれてたのが印象的で、それがたまらなくかっこよくてー!まぁ、無の瞬間もあったけど。笑  

フリもテレビだとそんなにやってくれてなかったけど、Unstoppableの腰がライブだとヤバかった!

最近はあそこまでやってくれることってなかったような気がするんですよね。だいたいアンニュイな感じで。

タメ旅でも苦手なことに挑戦したり、食レポでちゃんと美味しい顔してみたり、頑張ってるんだなーって嬉しく思ってます。

 

ツアーの途中、たっちゃんのビジネスヤンキーが悪い方に向かってしまっていることに気がついて、ゆっちが軌道修正してくれたみたい。

安心した。笑

今の亀ちゃんの髪型がいいんだよね!いい感じ。長い前髪の隙間から目が合った(ように感じた)瞬間が忘れられない。今思い返しても心臓ギュってなる。笑

 

今週末でツアーも終わり。

今回のライブは今まで以上にメンバーカラーを意識していたように感じたなー。カッコよかったなー。

またKAT-TUNに会いたい!ほんと、幸せをありがとう!

 

あー、こじらせてる。痛いなぁ。