パない

IGNITEフラゲしました。

 

とりあえず1周したけど、今回攻めすぎでしょ。笑

捨て曲が1曲もなくて、確実に私的KAT-TUNアルバムランキング上位間違いないです。前作とは全く違った色味のアルバムだと思いました。

 

KAT-TUNアルバムのリードトラックの安定感、安心感たるや!!KAT-TUNといえば、のヤツ。でも、それだけじゃないのがKAT-TUNで、オシャレなミディアムナンバーやEDMも得意。エフェクターもジャニーズではかなり早いうちから使ってたしね。(赤西の影響もあるけど。)

何より、たっちゃんのラップがかなり大きいと思った。ラップといってもいろんな種類のラップがあると思うんだけど(詳しくは知らない)、聖の雰囲気を残した強めの音に高低差のある感じにしていて、それがKAT-TUNらしさをさらに強くさせてくれている気がしました。ほんと、痺れるー。

 

MVも良かったー。カッコいいしかなかった!ゆっちのうすーーーいアイメイクがもったいなかったぁ…かめたつぐらいしてくれてよかったのに…

試験的にやってみた楽屋コーナー的なやつも久しぶりでよかった!ブーブー文句言う2人とそれを宥めるために口が悪くなるゆっち氏、その光景まさにKAT-TUNでした。笑

ただ、アスユア、アンストッパボと2作連続で収録されていたダンスフルバージョンがなくて…

今回はフルで振りついてなかったのかな…次は入れてください!!(中丸に届け)

ゴアへは絶対シングルで出すつもりで作ってたようにしか見えない!なんでやー!

 

中丸君の楽しい時間のキプフェコールが伏線になっているとは…ライブでやってほしいっていうファンの声をカタチにしてくれたのか、はたまた狙っていたのか…

まじでゆっちの分析力ね。笑

 

今回ツアーは1回しか入れないんだけど、全力で楽しむためにまずは聞き込む!ウィアカツ覚える!