指差しタオル投げ

絶賛ツアー中のKAT-TUN

 

レポをちらちら見てますが、楽しそうでいいなー。私は札幌しか行けないので、まだ1ヶ月さき。いいなー、楽しそうでいいなー。

 

なにやら、ゆっちの指差しタオル投げで若干ざわついてる?「タオルちょーだい」ってうちわ持ってる子に投げたってヤツ。それは私も「おいっ!」ってなったけど、そのうちわが増えると今度見向きもしなくなるんだろうな。そう、それがKAT-TUN。笑

さらに、「羨ましい気持ちもあるけど帝王がそう言うなら従います!」っていうスタンスの子が多くて、ファンが素晴らしく教育されてることに関心してしまった。

 

でも、「君ね、君」って指差してタオル投げて、違う人が受け取ったら「お前じゃない」ってなる流れ、今回はじめてライブに行って、知らずに見たらビックリする気がします。

ってかコレ、ゆっちじゃなきゃできないと思う。笑

私も現場は見たことがなくて、はじめて聞いたときは若干引いたんだけど。笑   でも、ゆっちならあり得るなって納得できちゃった。誰でもいいから受け取れ!って投げるとケンカになっちゃう可能性があるから、タレント側が指名するっていうね。なんとも、ゆっちらしい。

いつか、シューイチでもなんでもいいから、どーいう経緯で指名することにしたのか話してもらいたいと個人的に思っている!

 

久しぶりのツアーでテンション上がってるんだね!きっと!

あー、いいなぁ、早くKAT-TUNに会いたい(^^)