ジャニーズJr.チャンネル

先月のすとんずのMV公開、松松コンビとの出会い以降、Jr.チャンネルで動画を見るようになりました。すのーまんと、すとんずと、トラジャの3つ。若い子?のやつは見てないです。

それぞれグループに個性があって、面白いなと思ってます。どんなって言われると表現できないんだけど…。

私は松松コンビを応援というスタンスで見守っている感じ。推しなんて立派なモノではないです。なので、トラジャの動画を見る機会が多い気がします。

 

で、前にも少し触れたんだけど、ダンスプラクティスの動画がそれぞれのGでアップされました。もう、とにかくこの動画シリーズが好きすぎて、そればっかり見てるんだけど。知らなすぎてめっちゃ申し訳ないんだけど…すのまんがめっちゃダンスが上手でびっくり。岩本くん、めっちゃ上手。この3グループだとすのまんが一番先輩なのかな?そのせいか、みんなアピールするのも個性を出すのも上手。見ごたえがあってけっこうリピってます。

あと、ちょいちょい館さんという名の亀梨和也が見切れてて最高でした。笑

 

早くほかのダンス動画がアップされないかなーって楽しみに待ってます。

みんな頑張ってていいね!