ダンスかっこいい!

書こうか迷ったけど、書いちゃいます。

 

トラジャのLock Lockのダンス動画ー!!

あの曲のコレオだと、やっぱり宮近君に目が行く!めっちゃかっこいい!キレはんぱない!

そして、私が応援している松松コンビも素晴らしくよかった!かっこいいー!

普段のダンスを見てるときみたいに声上げちゃった。笑

 

まず1回見て、宮近君が気になるからもう1回宮近君に注目しながら見て、松田君も見たいから松田君に注目しながらもう1回見て、松倉君も見た過ぎるからもう1回見て、かっこいいと思ったところをリピートしながらもう1回見て。笑

いいわー、みんなかっこいい。

 

0:32~の松田君が、少クラ見たときも思ったけど、やっぱりかっこいい。あれ、どこだろう、胸を動かしてるのかな…背中かな、めっちゃかっこいい。そのあとのウェーブもかっこいい。何より、ジャズで鍛えたであろうキレッキレの首がいい(?)。顔あげる、上向く、前向く、振り向く、全部キマっててかっこいいー。

サラサラの前髪をかき上げて色気出してるのに、萌え袖なのがかわいかった。笑

 

サビのLock Lockのとこの、松倉君が首のアイソレを入れてんのが最強にかっこいいー!あれはね、声出た。なまらいい。松倉くんは若干遅取りだよね、それが渋くて好きなんだけども。いいわー。

移動しながターンするのめーっちゃかっこいい。松松コンビ、2人ともターンが美しいからすごいかっこいい!

 

勢いで書いちゃったのでびっくりするくらいまとまってない。笑

 

全体的に若さ!って感じだったな。笑

メンバーの年齢でいうと、ちょうどKAT-TUNがデビューした時と同じくらい。フリの量も質も全然違う。笑

やっぱ、私は松松のダンスが好きです。もちろんみんな上手で、宮近くんとかめっちゃかっこよかった。けど、あの2人の体を柔らかく、大きく使ったダンスが好きだなー。踊り始めると急に大人っぽくなるの、反則だなー。笑

 

これからも陰ながら応援していきたいなとおもいました!