CAST

わーい!KAT-TUNのアルバムが発表になった、わーい!

 

 

夏からのツアーはこのアルバムを引っさげてのツアー!わーい!

 

 

あちこちで、unionをツアーでやるんじゃないかみたいなことが囁かれてたので、アルバムとか新曲とか新しい情報がほしいなって思ってたから純粋に嬉しいです。

 

 

意外にも、アルバムタイトルとリードトラックが違うみたいで。

KAT-TUNのこれからを表すアルバムにしたいって書いてあったから、「らしい」曲にするのか変化球でくるのか楽しみです。

私はKAT-TUN全開の曲にしてもらいたい派だけどね!楽しみ。

 

 

3人になることが決まったとき、ネットとかで「KAT-TUNじゃなくてKUNじゃんw」とか言われてて、感じ悪いわーってイラッとしたけど、まさか自らネタにしてくるとは。笑

ほんと、そーいうとこ好き。

 

 

ゆっちがまた面白いことを考えてくれてるみたいなので、楽しみに待つことにします。

 

 

ツアーも楽しみ。

まだチケット取れたわけじゃないけど、4年ぶりのツアー。

あー、行きたいなー。チケット取れてくれ!

 

 

 

 

こう、ハッピーな気持ちになれるのって、やっぱり特別なことだなって感じます。

個人でドラマが決まったり、バラエティの出演情報がでたり、そーいうのも嬉しいんだけど、やっぱりグループとしての活動が発表されるのが一番嬉しい。

充電期間が明けてから、ほんとに特別なことなんだなって一つ一つを噛み締めてる感じがします。笑

 

 

前にゆっちが、「僕らは応援してくれる方たちを明るい気持ちにさせるのが仕事」みたいなことをシューイチで話していて、すごくよくわかる。

わかりやすくテンション上がっちゃうから。笑

 

 

すごい仕事だよね、尊敬する。

 

 

 

 

今巷で話題になっている、にゅすさんの1件。

 

 

SNSでその話題ばかりを追っていると、すごく気持ちが沈んでいました。

ファンじゃないけど、悲しい気持ちになりました。

 

 

当の本人たちはあんまり感じてないかもしれないけど、応援してる側は生活の結構なウェイトを占めてるんですよね。

だから、グループだったり個人に危機が及ぶとけっこうしんどくなります。

逆に良いことが続くと、それだけでイヤな仕事も頑張れたりします。

 

 

それだけのモノを背負ってるんだってことをもっと感じてもらいたいなって思います。

 

 

にゅすさんがよく言う「ファンとの絆」ってそういうことなんだと思ってたけど、去年からの流れを見ると上辺だけだったのかなって感じちゃう。

 

 

前にKAT-TUNが少プレをやってた時に東山さんが「崇高な精神じゃないとファンはついてこない」って話をしてて、まさにその通りなんだなって。

 

 

充電期間を過ごしたKAT-TUN

船を降りた子もいたかもしれないけど、新たに船に乗ってくれた人も多くいたんじゃないかと感じました。

そこには、とにかく「グループのために」ってまっすぐに頑張るKAT-TUNがいたからみんな付いてきてくれたんじゃないかと思います。

 

 

にゅすさんも頑張ってたんだと思うけど、自覚っていう面では足りなかったのかな…。

誰と飲もうが、どこで飲もうが、お酒飲むのは自由です。楽しい時間を過ごすのは自由です。

でも、ネタバレ情報が出回ってたり、あまり賢くなさそうな子たちと遊んでたり、ファンをがっかりさせるようなことがあまりにも多いような気がしました。

 

 

やっぱね、大事なんです。彼らみたいな存在。

応援する側も真剣なんだよね。

 

 

早くハッピーな話題を届けてほしいねー!

 

 

とりあえず私はアルバム、ツアーが楽しみ!