最近

KAT-TUNのグループとしての活動がなかなかなくて、IGNITEの円盤発売の知らせもなく。

亀と山Pのライブもツアーっていうから地方回るのかと思ったら京セラドームと東京ドームだけ。

もやもやとした日々を過ごしてます。

救いはたっちゃんのSHOCKが思ってたよりすごく好評だったたこと。ダンスや歌がすごい上手ってわけでもないし、なんせ歴史ある作品だし、目の肥えたファンの方が多くいらっしゃるのですごく不安だったけど、ほんとに安心した!そして、キンキファンの方にKAT-TUNだいぶ嫌われてたんだなーって再認識した。そりゃそうなんだけどさ。笑 今の3人の頑張りを感じて、またSHOCKの舞台に立たせて下さった光一先輩の器のデカさに頭が上がらないです。

 

KAT-TUNに何もないのが不満すぎて、同じようにグループの活動に不満を抱いてる人のツイートを検索するという荒んだ日常。笑

その中で「あ…たしかに」と思ったことがありました。超人気王子様後輩Gのファンの子のツイートで、「FC会員数、その他売り上げは文句無しの数字なのに、目立ったテレビ出演もグループの活動もない。Jr.や先日デビューした2組の方が露出が多いのが納得できない」みたいなニュアンスで書いてあったと思います。もの凄く納得できました。彼らでそうなら、KAT-TUNの現状も仕方ないし、むしろ恵まれてるのか?とすら思えた。3人それぞれが長くレギュラーを務める番組があって、難民もいるけどタメ旅がある。

事務所のとにかく先月デビューした2組をどうにかしたい感はすごく伝わります。実力、人気と露出量が釣り合ってるんだろうか?と疑問に思ってしまうほど。それに加えてデビュー組よりもJr.の方がライブがバンバン決まっていくの、なんかもう異常事態。

この状況にどのグループのファンも苦しいんだなって思いました。

 

なんか悲しくなってきた。