パパジャニうえすとを見た

先日パパジャニうえすとの地上波スペシャルをたまたま見かけて、面白かったのでparaviで見始めた話です。

 

うえすとくんたちのことは正直よく知らなくて、一応顔と名前(苗字だけ)は全員一致してるくらい。私は小瀧君推しかなー!って思ってました。なんか、目がキラキラしてるのが印象的で。重岡君は上田・亀梨と共演してたし、神山君はダンスが上手で、中間君が高学歴とか、濱田くんがなで肩とか、ぼんやりとした情報はあったんだけど、そんなにそれぞれのキャラクターは知らなくて、とりあえず「みんな元気!」っていうイメージでした。歌は大型の歌番組に出てたら見る程度なので、有名な曲は知ってるけど詳しくは知らない感じ。みんな歌が上手だなーって思ってました。

 

うえすとくんたちについての前情報はこんな感じ。

 

地上波で見たやつは大家族のパパになるってヤツ。それを見てて、みんなすごい一生懸命でイイ子たちだなーって感心しちゃって!子供たちと買い出しに行って、「弟のためにバナナを買ってあげたい」っていう気持ちに応えるために食材の計算を全部し直したり、思春期の男の子と打ち解けるために何度も話しかけたり、みんな優しくてすごく好感が持てました。

 

そういえばParaviのやつじゃんかって思って初回から見てみたんだけど、やっぱバラエティ番組ってそれぞれのキャラクターが見えるからいいよね。流星くんってクールな感じだけど意外とボケたりするんだなとか、神山くんってめっちゃ面倒見がいいんだなとか、重岡くんてこんなボケる人だったんだとか、桐山くんて保育科の学校出てるんだとか、いろんな面が見えました。神山くんと桐山くんがまじすごいなって毎回思ってる!そして何より、子供との接し方がみんな上手でコレはファンのコにはたまらんやつ!!って思った。笑 ファンではない私でもキュンとしてしまう!

みんなどうしていいかわからないって言ってたけど、子どもの頭をくしゃくしゃって撫でたり、抱きかかえたり、顔を近づけて話しかけたり、かと思えばちゃんと注意もするし、無意識にやってるんだとしたらすごい罪な男たち。笑

関西の人って、勝手なイメージなんだけど、すごくサービス精神が旺盛なイメージがあって。なんていうんだろ、人を喜ばせたいっていう気持ちが強いというか。それが随所に出てて、そんなところも見えていいなー。何よりみんな面白いしね、普通に声出して笑っちゃう。重岡くんと濱田くんのコントの時間とかまじカオスすぎ。笑

あと、方言マジック。男の人が真剣に話し合ってるのを見てるのがすごく好きなんだけど、関西弁で話しあってるのがさらに良き!方言良き!

 

とにかくみんな優しくてイイ子たちで見ていて感心するし、面白かった!ファンの子の感想を見てると、流星くんと高校生の女の子を2人っきりにするなんて!みたいな反応があって、ファンの子たちは若い子が多いんだなーって思った!笑  若い子大事だよー!

YouTubeのJr.チャンネルもだけど、なにがきっかけで、どんな人の目に留まるか、無限の可能性があるなって思う。コンスタントに不特定多数に向けて発信していくことって大事なんだな。頑張れKAT-TUN!!ってか事務所!!

 

最後にKAT-TUNの世界一タメになる旅+もおもろいよ!