改めて私なんかが書かなくてもいいことなんだけど、

ニノ先輩が結婚されました。

田口がアレコレ喋ってました。

その辺についてです。

 

やっぱり、パートナーって大事だなーって思った。

 

実生活でも友だちにはステキな人と幸せになってほしいと思う。あと、パートナーの人柄はその人の人間性に少なからず影響を与えると思っています。ヤンキーっぽい男と付き合ってたら、女の子もソレっぽくなっちゃうみたいな、そんな感じ。パートナーによって、素直にその人の結婚を喜べるかどうか変わってくると思う。

身近な人でもそうなんだから、お金をかけて応援してるアイドルだって同じで、相手次第で随分と受け取り方が変わってくると思います。私も中丸が突然結婚を発表したら、それはそれはショックだろうと思います。でも、その相手が例えばシューイチでお馴染みの那奈ちゃんとか、ドラマで共演したことのあるエリカ様とか吉高由里子とかなら、ショックだけどレベルが違いすぎてぐうの音も出ないし幸せになってほしいと思うような気がする。もしくは一切の噂もなく突然一般の方と結婚したら(今年の夏に出ちゃったけど。笑)、ちゃんとしたステキな人なんだろうなと認めざる得ない気がしています。そうなってみなきゃわからないけど…。

ニノ先輩のお相手はだいぶ前から「こんなことしちゃうんだ…」ってことをしていたので、ファンからしたら素直に喜べないなぁと思う。どんな人なのかはわからないけど、女の悪いとこがでちゃってるなーっていう感じがすごかった。それなりに長くお付き合いされてたみたいなので今さら彼の人間性に影響はないだろうし、お相手のその辺の部分もわかってのことだろうと思うけど、素直に喜べないファンが多い相手であることは確かなので外野からみても複雑。

 

田口くんについては….もう呆れてしまった。自分の家族から酷いことを言われて絶縁してるとか書かれてましたけど、その辺は文章として書かれているので本当なのかわかりません。脚色されてる可能性もあるのかなと思ってます。ただ、世間知らずというか、ファンを舐めてんのかなーって感じました。

私的には音楽活動を再開するのはどうでもよくて。正直、今までもKAT-TUNじゃない田口の活動にはあまり興味がなかったから。インスタで新しいアー写を見たときは「は?」って思ったけど、あんなことがあってもちゃんと写真撮ってくれる人がいて、バックアップしてくれる人がいてくれるんだな、へぇーって思ってフォローから外しちゃったんだけども。笑  そもそもお相手に黒い噂があって印象最悪な上に、大した活躍もしていないなら自分の立場と田口の立場を考えて振舞うべきなのに、中途半端な自己顕示欲と自信で田口の仕事に口出したりしてたのかなーっていう予想。「ファンからの嫌がらせによるストレスで大麻を使うようになった」「彼には音楽活動を頑張ってもらいたい」的な裁判での発言も全く理解不能。っていう相手とまだ結婚したいと思ってる田口。もう、お手上げだなーって。笑

週刊誌はネタになるから田口のことを取り上げるでしょうよ。でも、今あの内容の発言をされても何にも響かないし、敵を増やすだけってことに気がつかないんだろうか。大麻を使い始めたのは10年前なのに、ジャニーズを辞めてからの苦労話と薬物使用を関連づけてるようにも取れる。「法に触れてしまう悪いことしたけど、辛かったから仕方ないんです」感がすごくて不快でした。世間一般の人よりも彼を応援したことのある人の方が、あの記事を読んで嫌な気持ちになったんではないだろか?どんなに辛いことがあっても法に触れるようなことをせずに頑張ってる人はたーっくさんいる。舐めてんのか。そもそも、たらればではあるけど、彼女と出会わなければ大麻と出会っていたのか?って話。

田口にとって今一番やらなければいけないのは、言い訳じみた告白やパートナーの擁護ではなく、応援してくれていた人たちへのお詫びや信頼回復じゃないのか?お詫びの言葉もなく、自分の家族を敵に回して、誰が応援したくなるんだろう?お姉さんの発言は、人間性を否定したのではなく、タレントとしての活動を案じたものだと思うのだけど、それを言葉通り捉えて疎遠になったのならお姉さんがかわいそう。

 

何がどの程度信用できるものなのか、会ったこともない人たちだからわからないけど、パートナーって大事だなぁってSNSで反応を見ながら改めて感じました。

わたしは結婚してるけど、親と旦那の関係が良くなくて今もしんどい思いをする時があります。だからと言ってそれを理由に自分のパートナーを変えることなんか考えませんでした。なんか重なるところがあるなと感じていて、いろいろ悲しい。笑  祝ってもらいたい人に祝ってもらえないのってしんどいんだよね。

中丸に近い人が結婚してしまったので、また結婚したい熱が上がりそうでヒヤヒヤしてますが、お前は今じゃないからな(中丸に届け)と強く訴えて終わろうと思います。あと、相手ももう少し考えてくれ。

 

KAT-TUN、グループ活動してくれー!心配になるー!