今年の春は忙しい

4月に待望のCASTの円盤が発売され、中丸亀梨のドラマ+番宣番組があり、今月亀梨のソロシングル+ソロライブ円盤が発売になり、ツアー日程が発表され、もーまっまく追い付いていない。まず、ライブ映像見始めたら先に進めない。

 

映像作品は満足度が高くてさいこーでした。Blu-rayがあんなに綺麗だと思わなかった。Blu-rayに対応し得るビジュアルの良さね!汗をかけばかくほど3人の顔が美しくなっていくのはどうしてなのだろう…。

内容はCASTはまだ半年前だから記憶が残ってたけど、UNIONは1年前だったからほとんど記憶が…。笑  この曲歌ったけ?ってのがいくつかありました。

亀のソロコンも2年前?記憶がなさすぎて、既に新鮮でした。最終日まで札幌で「イカ」って言われたことを根に持ってんだな、悪ノリしてごめんって思った。笑  KAT-TUNの亀梨を見た後だったので、「下町育ちの和也くん」な感じがすごくて愛らしかった!宇宙sixがいたとはいえ、1人で2時間半を飽きさせないのはほんとすごい。ビジュアル最強だったし、歌も上手だっなぁ。

 

ドラマ、わた定はゆっちの棒演技がやや話題になってるけど、私的には普段の話し方がもっと感情ないから棒演技には感じていない。笑 元々そんなに演技がうまい方ではないしセリフが胡散臭くなるから、ドラマ決まってすごい心配だったけど、思ったほどではなかったなーってむしろ安心してる。笑   

ドラマの内容は、もっとヤバいヤツらばっかりの超ブラック企業の話かと思ったけど、「こんな人職場にいるよねー」って共感できる内容なので面白い。

 

ストサガは原作読んでないし前作も見てない派なので、なんの違和感もなく見られてます。亀のお芝居は特別不安なく見ていられる。笑   人気作品だけあって面白いです。途中、登場人物が多すぎて誰がなんだかわからなくなるけど。

 

ざーっと思ってたことを羅列。

ツアーは札幌申し込んだけど、今回はオーラスだから競争率がたかそう…。ありがたいことに、今までチケットが取れなかったことがなかったから今回ばかりはちょっと心配。祈るしかないわ。

神さまー!!!!